霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

<< 霧島温泉 ランキング : main : 雑誌 メディア掲載 >>

赤ちゃん 旅行

赤ちゃん 旅行

赤ちゃんと旅行を楽しむなら、九州 鹿児島で元祖の赤ちゃんプランでご宿泊を!

赤ちゃん連れのご旅行には心配事がつき物です。
そこで、そんな悩めるママにおススメの、「赤ちゃん大満足プラン」♪
温泉の泉質の不安も、お食事の不安も、入浴の不安も、荷物の不安もこのプランなら納得の大満足♪

せっかくの家族旅行だから一家だんらん、楽しい思い出を作りましょう!

★赤ちゃんのお肌にやさしい泉質だから安心!

★ご夕食はお部屋でごゆっくり!

★嬉しい特典がいっぱい!

★夜は人気の貸切露天風呂が無料で楽しめます!

★近くに病院あり!急な体調不良にも安心です!

★子育ての大先輩がいっぱい!

★お子様の急な発熱等でも安心!キャンセル料・・0円!

赤ちゃん 旅行、赤ちゃん 温泉を楽しむためには、温泉の泉質を調べることが大事です。
硫黄臭など、お肌に刺激の強い泉質はNG。

当館の泉質は、弱アルカリ性の炭酸水素塩泉です。

おむつかぶれや、アトピーなど肌の刺激はゼロ!!

赤ちゃん旅行を十分にお楽しみ頂けます。

また、赤ちゃん旅行で気になるのが、急な体調変化!!当館近くには総合病院や小児科など様々な病院があります。

赤ちゃんと旅行を楽しむために、パパママの気苦労もあるかと思いますが、当館では精一杯させて頂きます。

赤ちゃん 旅行


■----------------------------------------------------------------■

幕末の偉人 西郷隆盛や坂本龍馬も愛した天下の名泉
                 
無料貸切露天と個室食が楽しめる温泉宿
鹿児島県 霧島市 霧島温泉 スパホテルYou湯
URL http://www.you-yu.com/
モバイル http://you-yu.mobi/
         
霧島温泉 スパホテルYou湯
住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
お電話 0995-42-0550

鹿児島市内や鹿児島空港から一番近い温泉宿
      
※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分
※九州新幹線鹿児島中央駅乗換〜JR隼人駅まで約35分
※JR隼人駅よりお車で 7分
※JR国分駅よりお車で 7分

鹿児島 温泉 霧島温泉 霧島 ホテル 霧島 カップル 温泉 旅行 離れ宿

赤ちゃん 温泉 旅行 妊婦 温泉 旅行 記念日 旅行 母娘旅行 霧島観光

子連れ 温泉 旅行 家族旅行 家族風呂 露天風呂 口コミクチコミ

霧島温泉スパホテルYou湯 ツイッター


霧島温泉スパホテルYou湯 QRコード

 ■---------------------------------------------------------------■

http://ameblo.jp/spa-you-yu/

霧島温泉 スパホテルYou湯
赤ちゃん温泉旅行 : - : -
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ