霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

<< 妊婦 旅行 注意 : main : 霧島温泉 ランキング >>

マタニティプラン

マタニティプラン

★鹿児島県で「元祖マタニティプラン」★
赤ちゃんが生まれたら、
しばらくはゆっくりと温泉旅行にも行けない。
つらかったつわりも乗り越えて、安定期に入った今こそ
安心して旅行に行きたい

でも・・・・・・・。
◎妊娠中だけど温泉に入っていいのかな・・・・
◎お腹の赤ちゃんが・・・・
◎泉質は合うのかな・・・・
◎温泉の臭いで気分が悪くならないかな・・・・
◎皆と大浴場はいやだな・・・・
◎二人だけで貸切風呂でゆっくりがいい・・・・
◎お料理の好き嫌いが・・・・
◎朝食も夕食もお部屋で食べたいな・・・・
◎安心して泊まりたいけど、妊婦さん専用宿泊プランのある
温泉旅館を探すのはなかなか大変・・・・。

という思いを実現した妊婦さんに優しいプランです。

【プランの特徴】

★最大滞在時間 20時間で、ごゆっくり!
★ご滞在中のお食事は朝夕個室食
★貸切のお風呂(家族風呂)を60分サービスでご利用頂けます。
★お食事は、霧島の特産「霧島神話豚しゃぶ」をメインにご用意。
★妊婦さんグッズも豊富!
★眺めの良い、一番広い「和洋室」をご用意致します。

マタニティプランを発売して以来、多くの方々にお褒めのお言葉をいただきます。
その中で「赤ちゃんが生まれたら、また来ます」「赤ちゃんプランで宿泊したい」というお言葉を多く頂きます。

そこで「私達に何か出来る事はないか」「お客様の期待に応えたい」と考えたところ、家族が一人増えた喜びを当館で味わって頂きたいと思いました。

マタニティプラン

■----------------------------------------------------------------■

幕末の偉人 西郷隆盛や坂本龍馬も愛した天下の名泉
                 
無料貸切露天と個室食が楽しめる温泉宿
鹿児島県 霧島市 霧島温泉 スパホテルYou湯
URL http://www.you-yu.com/
モバイル http://you-yu.mobi/
         
霧島温泉 スパホテルYou湯
住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
お電話 0995-42-0550

鹿児島市内や鹿児島空港から一番近い温泉宿
      
※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分
※九州新幹線鹿児島中央駅乗換〜JR隼人駅まで約35分
※JR隼人駅よりお車で 7分
※JR国分駅よりお車で 7分

鹿児島 温泉 霧島温泉 霧島 ホテル 霧島 カップル 温泉 旅行 離れ宿

赤ちゃん 温泉 旅行 妊婦 温泉 旅行 記念日 旅行 母娘旅行 霧島観光

子連れ 温泉 旅行 家族旅行 家族風呂 露天風呂 口コミクチコミ

霧島温泉スパホテルYou湯 ツイッター


霧島温泉スパホテルYou湯 QRコード

 ■---------------------------------------------------------------■

http://ameblo.jp/spa-you-yu/

霧島温泉 スパホテルYou湯
妊婦温泉旅行 : - : -
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ