霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

★赤ちゃん・お子様連れでも安心して温泉を満喫!

赤ちゃん・お子様連れでも安心

こちらの赤ちゃん大満足宿泊プランは、今年の2月には1,700組を突破し、赤ちゃんを連れて温泉旅行を楽しまれたい方に多くのご支持をいただいております。

赤ちゃんと一緒に旅行に行くには。色々な心配がありますよね!

「食事会場で泣かないかな・・・」
「温泉の泉質がお肌に合うかな・・」
「赤ちゃんグッズを持っていくのは大変」
「チェックアウトが10時だと、のんびり出来ない・・」

考えれば考えるほど、きりがなくなりますよね。

当館の赤ちゃん大満足宿泊プランは、実際パパママから寄せられたご質問や、ご意見を参考に作られたプランです。

多くの赤ちゃんやお子様連れにご利用頂いているプランで、赤ちゃんとの温泉旅行をごゆっくりお過ごし頂けたら、とても嬉しく思います。

赤ちゃん 温泉 旅行 特典


▼赤ちゃん温泉旅行宿泊プラン詳細はこちら▼
http://www.you-yu.com/babyplan/

▼赤ちゃんと温泉旅行を楽しむ為の質問コーナー▼
http://www.you-yu.com/babyplan/akachanqa.html

▼赤ちゃんと温泉旅行を楽しんだお客様の写真集▼
http://www.you-yu.com/babyphoto/


■-----------------------------------------------------------■

      西郷隆盛・坂本龍馬も愛した天下の名泉
                 
      貸切露天風呂とお部屋食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島温泉 スパホテルYou湯
          URL http://www.you-yu.com/
モバイル http://you-yu.mobi/

         
        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分
      ※九州新幹線鹿児島中央駅乗換〜JR隼人駅まで約35分
      ※JR隼人駅よりお車で 7分
      ※JR国分駅よりお車で 7分

twitter.jpg


qr2.jpg


 ■----------------------------------------------------------■
- : - : -

★第47回霧島国分夏祭りが7/16(土)・17(日)開催!

第47回霧島国分夏祭り

平成23年 第47回霧島国分夏祭りが7/16(土)・17(日)に開催されます!

三味線の生演奏で、一体となる祭りの空間を作り上げたい。その象徴として「総おどり」があります。
毎年五千人以上の参加者で国分の中心地を踊り歩く、「霧島国分夏まつり」の1日目最大の催しです。

今年の夏祭りのスローガンは「勇往邁進」(ゆうおうまいしん)

一月早々にも新燃岳の噴火や鳥インフルエンザの発生などで、観光や経済にも影響がでているさなかに、さらに追い打ちをかけるような東日本大震災。
日本の危機的状況と言っても過言ではないこの様な中で、復興に向かって行く時に必要なのは、明るく前向きなエネルギーだと思います。

被災された方々のためにも、先ずは私たちが活動し、霧島市から元気を送れる様な「まつり」を目指して取り組んで行きたいと思います。

第47回霧島国分夏祭り

お子様も喜ぶ、海賊戦隊ゴーカイジャーショーや仮面ライダーオーズショーなどのイベントも盛りだくさん!!
会場は霧島市国分市街地周辺にて行っております。

▼霧島国分夏祭り詳細はこちら▼
http://www.kirishima-kokubu-natumaturi.com/


■-----------------------------------------------------------■

      西郷隆盛・坂本龍馬も愛した天下の名泉
                 
      貸切露天風呂とお部屋食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島温泉 スパホテルYou湯
          URL http://www.you-yu.com/
モバイル http://you-yu.mobi/

         
        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分
      ※九州新幹線鹿児島中央駅乗換〜JR隼人駅まで約35分
      ※JR隼人駅よりお車で 7分
      ※JR国分駅よりお車で 7分

twitter.jpg


qr2.jpg


 ■----------------------------------------------------------■
- : - : -
1/1
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ