霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

★★梅雨を吹っ飛ばす嬉しいサプライズ★★

誕生日 サプライズ

とっても嬉しいサプライズがありました\(◎o◎)/!

近々私の誕生日が来るんですが、フロントのみんなから、ジメジメした梅雨を吹っ飛ばすような・・サッカーボールケーキが贈られましたヽ(^o^)丿

サッカーボールを蹴って遊んでいた頃は、もう何年も前の事ですが^_^;こんな可愛いサッカーボールを見たのは初めてで、しかもそれがケーキだなんて・・・とってもとっても感動しました。

本当に良いスタッフに恵まれたと思います。ありがとうございます

この写真もみんなが帰った後、こっそりフロント前で撮影をしました(#^.^#)

やっぱり何歳になってもサプライズで祝ってもらえるなんて嬉しいですよね。
(※何歳かは内緒ですけどね・・・)

当館にも記念日プランがございますが、記念日プランでサプライズされる側の方はとっても幸せな事ですよね!

改めて自分がサプライズされる側になると、何とも言えない思いが込み上げてきます。

よぉ〜し、食べて食べて太るぞ〜!!

※違う角度からも撮影しましたので、ご覧下さいネ(●^o^●)
バースデーケーキ


■-----------------------------------------------------------■

      西郷隆盛・坂本龍馬も愛した天下の名泉
                 
      貸切露天風呂とお部屋食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島温泉 スパホテルYou湯
          URL http://www.you-yu.com/
モバイル http://you-yu.mobi/

         
        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分
      ※九州新幹線鹿児島中央駅乗換〜JR隼人駅まで約35分
      ※JR隼人駅よりお車で 7分
      ※JR国分駅よりお車で 7分

twitter.jpg


qr2.jpg


 ■----------------------------------------------------------■
- : - : -
1/1
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ