霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

●宮崎日日新聞に「赤ちゃん大満足宿泊プラン」が掲載されました。

miyazakishinbun.jpg

当館人気宿泊プランの【赤ちゃん大満足宿泊プラン】が宮崎日日新聞に掲載されました。

2月5日に鹿児島県の南日本新聞に掲載され、働くママや、ご家族から、温かいお言葉を頂いております。

九州でも幅広くご支持頂きましてとても嬉しく思います。

これまでご宿泊頂きました皆様のお陰でございます。

従業員一同嬉しく思っております。

今後も、赤ちゃんはもちろん、パパママやご家族の皆様に喜んで頂けるよう、より一層頑張ってまいります。。。

詳しくは、赤ちゃん大満足宿泊プランをご覧下さい。。


■-----------------------------------------------------------■

      かの西郷隆盛も「これぞ天下の名泉」
                   と言った程の名湯
 
      貸切風呂無料とお部屋食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島 美人の湯 スパホテルYou湯

      URL http://www.you-yu.com/

        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分

 ■----------------------------------------------------------■
- : - : -

●女子フィギュアスケートがいよいよ・・・

PN2009122601000379_-_-_CI0003.jpg

バンクーバーオリンピックも日程の半分を終え、前半戦を振り返ると日本人選手の頑張りに感動致します。。

スピードスケートの長島選手・加藤選手のメダルや男子フィギュアスケートの高橋選手のメダルには熱い応援をされた方も少なくないのではないでしょうか?

また、メダルを取れなかった選手たちの頑張りにも、私自身勇気付けられました。

さあ、いよいよ注目の女子フィギュアスケートが始まります。

何と言っても金メダルを期待してしまうのが、浅田真央ちゃんです。

真央ちゃんの満足した笑顔が氷上で見られれば、ファンとしては満足ですが、韓国のキム・ヨナ選手には勝って欲しいですね〜!!

テレビの前で釘付けになること間違いなしです。。。

その他の、安藤選手、鈴木選手にも是非頑張っていただいて、金・銀・銅を日本人選手で独占して欲し〜い!!
(欲張り過ぎでしょうか??)


■-----------------------------------------------------------■

      かの西郷隆盛も「これぞ天下の名泉」
                   と言った程の名湯
 
      貸切風呂無料とお部屋食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島 美人の湯 スパホテルYou湯

      URL http://www.you-yu.com/

        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分

 ■----------------------------------------------------------■
- : - : -
1/1
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ