霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

<< 霧島 家族湯 : main : 女子会 温泉 旅行 >>

赤ちゃん 温泉 いつから

赤ちゃん 温泉 いつから

赤ちゃんの温泉はいつから入っていいのでしょうか??疑問に思っているパパママも少なくないのではないでしょうか?

当館周辺の日当山温泉には、数多くの温泉浴場があります。昔から湧き出る温泉に周辺の人たちは赤ちゃんからお年寄りまで入ってきました。

赤ちゃんが温泉にいつから入って良いのか?

特に当館の温泉の泉質は、弱アルカリ性の無色透明・無臭の泉質です。

赤ちゃんはもちろん、妊婦さん、肌の弱い方、おむつかぶれ、アトピー等にも効果があるとのお声をいただきます。

当館では、赤ちゃんの温泉デビューはいつからでもお入りいただけますのでご安心下さい。

しかし、しっかりした入り方で赤ちゃんの体を守ってあげましょう。。

赤ちゃん温泉の、一番の危険は「長湯」です。

赤ちゃんにはまだ、体温を調節する機能が整っていないので、ぬるま湯で短い時間を目安にお入れ下さい。

また、当館の泉質はツルツルスベスベの肌触りが特徴ですので、赤ちゃんを抱っこするときには十分にご注意頂き、ガーゼなどで包み込んで抱っこするのも方法のひとつですよ。

「赤ちゃんの温泉はいつから??」って思っている方、当館では赤ちゃん専用の宿泊プランをご用意してお待ちしておりますので、是非お越し下さい!!

赤ちゃんの温泉はいつからでも大丈夫ですが、既往症などをお持ちのお子様は、一度かかりつけの病院の先生にお聞きくださいね!!

また、当館では赤ちゃんと一緒に温泉旅行を楽しみたいなど・・・こんな方にピッタリの旅館です。

・生後1ヶ月過ぎくらい〜3歳位までのお子様と一緒に温泉旅行を考えている!

・赤ちゃんを連れて温泉へ行くのは初めて!

・赤ちゃんと一緒に楽しい思い出を作りたい!!

などなど、少しでも不安なパパママのお手伝いを致します。

赤ちゃんの体調が良ければ、温泉に入ってパパママもゆっくりご旅行を楽しんで下さいね(*^_^*)

赤ちゃん 温泉 いつから

■----------------------------------------------------------------■

      西郷隆盛・坂本龍馬も愛した天下の名泉
                 
      無料貸切露天と個室食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島温泉 スパホテルYou湯
          URL http://www.you-yu.com/
モバイル http://you-yu.mobi/

         
        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分
      ※九州新幹線鹿児島中央駅乗換〜JR隼人駅まで約35分
      ※JR隼人駅よりお車で 7分
      ※JR国分駅よりお車で 7分

twitter.jpg


qr2.jpg

 ■---------------------------------------------------------------■

http://ameblo.jp/spa-you-yu/

霧島温泉 スパホテルYou湯
赤ちゃん温泉旅行 : - : -
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ