霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

<< 鹿児島 子連れ 旅行 : main : 結婚記念日 旅行 >>

妊婦 旅行 プラン

妊婦 旅行 プラン

★鹿児島県で「元祖妊婦さんプラン」★赤ちゃんが生まれたら、しばらくはゆっくりと温泉旅行にも行けない。
つらかったつわりも乗り越えて、安定期に入った今こそ安心して旅行に行きたい!

そんなパパママの為に発売したのが、妊婦さん専用宿泊プランのマタニティプランです。

◎妊娠中だけど温泉に入っていいのかな・・・・
◎お腹の赤ちゃんが・・・・
◎泉質は合うのかな・・・・
◎温泉の臭いで気分が悪くならないかな・・・・

こんな事を思っている妊婦さんや家族の方は多いのではないでしょうか?

当館は、お部屋も一番広い角部屋をご用意し、ソファー・ベッドだから安心してお休み頂けます。

また、屋上の貸切露天風呂は、畳を敷き詰め、妊婦さんの安全を第一に考えます。

貸切の内湯(家族風呂)をご希望の方は、ご宿泊者様特典として、別途1,000円でご利用頂けます。

妊婦の旅行プランは、安全を第一に考え、また、ごゆっくりお寛ぎ頂ける環境を整えます。

好き嫌いや、アレルギーなどにも対処致しますので、妊婦さんの旅行をお寛ぎ頂けるプランです。

妊婦さんの旅行プランを発売して、900組を突破し、たくさんの妊婦さんから嬉しいお言葉を頂いております。

またご出産後は、当館人気の赤ちゃん大満足プランでご宿泊される方が多くいらっしゃいます。

妊婦中の旅行を楽しんで頂きたいからこのプランを発売しました。

今お悩みの方、当館の妊婦旅行専用プランで、ゆっくり美人の湯を満喫してみませんか?

妊婦 旅行 プラン

妊婦旅行で質問コーナーを設けました。


■----------------------------------------------------------------■

      西郷隆盛・坂本龍馬も愛した天下の名泉
                 
      無料貸切露天と個室食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島温泉 スパホテルYou湯
          URL http://www.you-yu.com/
モバイル http://you-yu.mobi/

         
        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分
      ※九州新幹線鹿児島中央駅乗換〜JR隼人駅まで約35分
      ※JR隼人駅よりお車で 7分
      ※JR国分駅よりお車で 7分

twitter.jpg


qr2.jpg

 ■---------------------------------------------------------------■

http://ameblo.jp/spa-you-yu/

霧島温泉 スパホテルYou湯
妊婦温泉旅行 : - : -
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ