霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

<< 霧島 丸尾の滝 : main : コカコーラ えびの工場 見学 >>

妊婦 旅行 オススメ

妊婦 旅行 オススメ

鹿児島県霧島市の当館は、妊婦旅行オススメのホテルです。

妊婦さんの温泉旅行のプランを発売して以来、約900組以上の妊婦さんにご宿泊頂いております。

数々のメディアにも取り上げられ、九州でも人気の宿泊プランとなりました。

妊婦さんに喜ばれる理由とは、肌に刺激があるお湯や、匂いが強いお湯、温度の高いお湯よりも、さらっとして肌に優しいぬるめのお湯が良いでしょう。

泉質は、無色透明、無臭で肌にとても優しい弱アルカリ性(炭酸水素塩泉)なので妊婦さんにもお腹の中の赤ちゃんにも安心です!

当館人気の貸切風呂が夜に60分間無料で楽しんでいただけます。

ピジョンボディマッサージクリームもご用意しております。

神話豚には、美肌効果以外にも骨を強くする効果もあるコラーゲンがたっぷり。
妊婦さんにオススメできる料理です。でも妊婦さんは味覚に敏感。

気になるお部屋は若いカップルの方にも人気の和洋室。広い洋室に和の空間も取り入れたお洒落な室内。洋室の快適さと和室の風情を併せ持つお部屋です。

当館は、妊婦さんが気分が悪くなっても安心!救急病院、産婦人科迄お車で10分以内の範囲にございます。

※温泉旅行がどうしてもご心配の方は、主治医にご相談下さい。

※保険証、母子手帳を忘れずにお持ち下さい。

などなど、妊婦さんが温泉旅行をしても安心のプランです。

妊婦さんの旅行にオススメできる宿です。


=================================
■投稿者:yamane様

妊娠7ヶ月の妻と温泉旅行で最初は少し不安でしたが 到着と同時に従業員皆さん親切・丁寧でとても感じがよかったので 不安も直ぐに解消されました。

到着後、貸切風呂に入りましたが確かに泉質もぬるぬるして、かなり気持ち良かったです。

また、お部屋も和洋室の広くて綺麗なお部屋でゆっくりできて 夕食も朝食もお部屋食で二人でのんびりと過ごすことが出来ました。

今度は、赤ちゃんが生まれたら赤ちゃん宿泊プランで宿泊したい宿でした。
妻は、マタニティパジャマが可愛いととても喜んでいました。

妊婦 旅行 オススメ


■----------------------------------------------------------------■

      西郷隆盛・坂本龍馬も愛した天下の名泉
                 
      無料貸切露天と個室食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島温泉 スパホテルYou湯
          URL http://www.you-yu.com/
モバイル http://you-yu.mobi/

         
        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分
      ※九州新幹線鹿児島中央駅乗換〜JR隼人駅まで約35分
      ※JR隼人駅よりお車で 7分
      ※JR国分駅よりお車で 7分

twitter.jpg


qr2.jpg

 ■---------------------------------------------------------------■

http://ameblo.jp/spa-you-yu/

霧島温泉 スパホテルYou湯
妊婦温泉旅行 : - : -
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ