霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

<< クリスマス旅行 九州 : main : 2ヶ月 赤ちゃん 旅行 >>

妊婦 旅行 時期

妊婦 旅行 時期

妊婦さんにとって旅行はいつの時期にしたら良いのか分かりませんよね?

また、妊婦旅行をいつまでにしたらいいのかも分かりませんよね?

霧島温泉スパホテルYou湯では、妊婦温泉旅行の専用宿泊プランをご用意!!

妊娠初期が良いのか、中期が良いのか、後期が良いのか・・・などなど!

妊婦さんの体調は一日一日変わっていきます。

ですから・・・

妊婦さんには、今のうちに温泉旅行したい理由があります。

なぜなら、赤ちゃんが生まれたら、しばらくは、ゆっくりと温泉旅行にも出られないと思うからです。

大切な時期だからこそ、安心して温泉旅行を楽しみたい。

当ホテルがその思いのお手伝いができれば、嬉しいです。

妊娠中の旅行の持ち物に忘れていけないのは母子手帳と健康保険証。

この二つは必ず持っていくようにしましょう。

それから旅行先の救急病院なども調べておくと安心ですね。

妊婦さんが温泉旅行に行けるの時期は、わずかに数ヶ月間のチャンスです。

ご主人とご一緒に。ご家族や、お友達とご一緒に。 当館では、多くの妊婦さんがお泊りになられています。
 
もしあなた様が、「他の妊婦さんはどうしているの?」と思っているのでしたら、 必ず、お役に立てると思います。
 
ご参考にしていただき、安心して温泉旅行を楽しんでいただけたなら、 とても嬉しく思います。

当ホテル(霧島温泉スパホテルyOU湯)では、妊婦さん専用の宿泊プランを発売してから、h23年8月現在で、900組を突破致しました。

弱アルカリ性の泉質は、妊婦さんや赤ちゃんなどに大好評!!

昔から「美人の湯」としても有名で、心配することはありません。

妊婦 旅行の時期は、妊娠中の旅行に出かけるなら身体が不安定な妊娠初期と後期は避けて、安定期の5〜7ヶ月頃がよいでしょう。

しかし、個人差がありますので、かかりつけの産科医に相談することが大切です。

妊婦さんの旅行時期でもっとも大切なのが、転ばないことです。

なるべくスニーカーなどの平べったい靴を履き、下を注意しながら歩きましょう!!

観光名所を散策などするときも十分注意してくださいね!!

妊婦旅行の質問


■----------------------------------------------------------------■

      西郷隆盛・坂本龍馬も愛した天下の名泉
                 
      無料貸切露天と個室食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島温泉 スパホテルYou湯
          URL http://www.you-yu.com/
モバイル http://you-yu.mobi/

         
        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分
      ※九州新幹線鹿児島中央駅乗換〜JR隼人駅まで約35分
      ※JR隼人駅よりお車で 7分
      ※JR国分駅よりお車で 7分

twitter.jpg


qr2.jpg

 ■---------------------------------------------------------------■

http://ameblo.jp/spa-you-yu/

霧島温泉 スパホテルYou湯
妊婦温泉旅行 : - : -
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ