霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

<< ★クリスマスを大事な人と霧島の温泉宿で過ごす宿泊プラン : main : ★『花かごしま2011』2011年3/18〜5/22開催予定のお知らせ!! >>

★MBC「ど〜んと鹿児島」のTV取材が来られました!

P1010086.jpg

本日、24日(水)にMBC南日本放送の『ど〜んと鹿児島』のTV取材で、池田佳代レポーターとスタッフの方々が来られました。

「"女性に人気"が新戦力!?女性が喜ぶサービス」の番組構成で、ホテル・旅館部門で当館が選ばれました。

鹿児島で「元祖!女子会プラン」を発売し、≪女性が喜ぶサービス≫をいち早くご提供してきました。

当館周辺は、鹿児島県最古の温泉郷と知られ、「美人の湯」としても有名です。

当館の温泉の泉質は、弱アルカリ性に加え、無色透明で無臭という、赤ちゃんから肌の弱い方や妊婦さんまで、どなたでも気持ち良くお入り頂けます。

昔から『美人の湯』で有名で、ご入浴後のお肌はツルツルスベスベになること間違いなしです。

また、このTV取材では、九州でも元祖!鹿児島でも元祖!赤ちゃんと温泉宿に宿泊できる「赤ちゃん大満足プラン」も取材されました。

発売以来、延べ1,500組以上の赤ちゃん連れのご家族にご宿泊頂き、お喜びの声を数多く頂いております。

今の世の中、政権??を握っているのは「赤ちゃん」と「女性」なのかも知れませんね??

本日の取材の放映日は、12月15日(水)19:00〜の「ど〜んと鹿児島」で詳しく放映しますので、是非ご覧下さいね!!

P1010092.jpg

上の写真は、当館の女将とレポーターの池田佳代さんです!

池田佳代レポーターが、とっても気さくで、
そして・・・とっても可愛かったです!

是非プライベートでもお待ちしてまーす!!


■女子会プランの詳細はこちら■
http://www.you-yu.com/joshikai/

■女子会プランのご予約はこちら■
http://www.493ban.net/client/y460345/reserve_system/plan_search/detail.php?plan_id=3



■-----------------------------------------------------------■

      かの西郷隆盛も「これぞ天下の名泉」
                     と言った程の名湯
 
      貸切風呂無料とお部屋食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島 美人の湯 スパホテルYou湯
           http://www.you-yu.com/

         
        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分


twitter.jpg



 ■----------------------------------------------------------■
- : - : -
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ