霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

<< 赤ちゃん 温泉 いつから : main : 霧島 露天風呂 >>

女子会 温泉 旅行

女子会 温泉 旅行

霧島温泉 スパホテルYou湯の「女子会」で美人を磨く!

当館自慢の泉質は「美人の湯」や「美肌温泉」とも言われる程女性に大人気の泉質です。

湯上り後は、しっとり、ツルツル感がとれません。

女子会で温泉旅行をお考えなら、女子だからこだわる「泉質」で、是非お肌美人になりませんか?

お肌の弱い方などもお入り頂けますので安心です。

また、屋上貸切露天風呂が60分無料でお入り頂ける為、自分達だけの空間でゆっくりご入浴頂けます。

もともと、仲良しグループができることの多い女子ですが、現在では『母娘』で旅行をする方が増えています。

お母さんの大切な記念日や、女性同士(女子会)だから話せる大切な時間など、ちょっと贅沢に温泉旅行を楽しむ母娘ってかっこいいですよね!

様々な特典が付いてますので、夜遅くまでのお話しもへっちゃら。是非、女性同士や母娘で思い出の時間をお過ごし下さい。

女性と男性のツボが違い、本当におしゃれをしたい時などは、女性同士だと細かいファッションのおしゃれに気付いてくれるそうです。

はしゃぎたい時は、女の子だけの方が、大騒ぎできるんですね!!

女子会 温泉 旅行


■----------------------------------------------------------------■

      西郷隆盛・坂本龍馬も愛した天下の名泉
                 
      無料貸切露天と個室食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島温泉 スパホテルYou湯
          URL http://www.you-yu.com/
モバイル http://you-yu.mobi/

         
        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分
      ※九州新幹線鹿児島中央駅乗換〜JR隼人駅まで約35分
      ※JR隼人駅よりお車で 7分
      ※JR国分駅よりお車で 7分

twitter.jpg


qr2.jpg

 ■---------------------------------------------------------------■

http://ameblo.jp/spa-you-yu/

霧島温泉 スパホテルYou湯
女子会 : - : -
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ