霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

<< ■東北地方太平洋沖地震 被災地情報に関して : main : ★外戸本5月号に離れ宿「優湯庵」が掲載されました! >>

◆東北地方太平洋沖地震の支援について・・・

今回の地震について、色々な事を考えさせられます。

毎日TVやニュースで報道され、親子の悲しい別れや、夫婦の絆、子どもを思う親、人と人との絆など、様々な光景を目にします。

被害にあっていない私たちが出来ることは何か?

今私たちがすべき事があるのではないでしょうか?

自分の今出来ることを、少しでもやってみたら被災者の方々は少しでも変るのではないでしょうか?

その行為が無駄だとか、一人の人間に出来る事なんて・・・そんな考えを捨てましょう。

日本中の全員が1円ずつの寄付をしたら1億3000万の寄付が集まります。
日本中の人が協力しましょう!!

子供たちでもおこずかいのたった1円でいい!!みんなで寄付して1億3000万以上の寄付を集めましょう!!

日本人1億3000万の人思いやりが今一番大切なのではないでしょうか?


■-----------------------------------------------------------■

      かの西郷隆盛も「これぞ天下の名泉」
                 と称した程の名湯
 
      貸切風呂無料とお部屋食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島温泉 スパホテルYou湯
          URL http://www.you-yu.com/
モバイル http://you-yu.mobi/

         
        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分
      ※JR隼人駅よりお車で 7分
      ※JR国分駅よりお車で 7分

twitter.jpg


qr2.jpg




 ■----------------------------------------------------------■
- : - : -
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ