霧島温泉 優湯庵(旧ブログ)

このブログは旧ブログとなります。 新しいブログはこちら

<< ★霧島市共通商品券でお得に温泉に入ろう!! : main : ★全国初!助産師マタニティサポートに掲載されました! >>

★お笑いコンビ マシンガンズ&乾き亭げそ太郎さんが温泉を満喫!

400-2.jpg

お笑いコンビ『マシンガンズ』が温泉を満喫れに当館へ来館されました!

お笑い界でも珍しい【二人ともツッコミ】を武器に、主に腹の立つことをあげ、突っ込んでいくスタイルのぼやき漫才を披露します。

TVでは、爆笑レッドカーペット、エンタの神様、タモリのボキャブラ天国、爆笑オンエアバトルなど、様々な人気番組にもご出演しています。

先日、番組で当館の温泉を取材に来られた乾き亭げそ太郎さんが、当館の温泉を気に入って頂き、お二人を連れて突然の来館となりました。

入浴後はとってもお肌が光っていたように思います。

また、温泉に入られた後マシンガンズさんの口から・・・・
『これぞ天下の名泉だ〜』とお褒めのお言葉を!!

お笑い界でも天下を取って下さいね!!


400-1.jpg

上の写真は、当館スタッフと一緒に記念撮影をしてもらいました。

スタッフが大のお笑い好きで、マシンガンズさんの来館に是非とも1枚という事で撮ってもらえました。。

とっても気さくなお二人で、サインも笑顔でして下さいました▼▽▼

300-3.jpg

乾き亭げそ太郎さんがどこに写っているか分かりますか〜??


■-----------------------------------------------------------■

      かの西郷隆盛も「これぞ天下の名泉」
                     と言った程の名湯
 
      貸切風呂無料とお部屋食が楽しめる温泉宿
      鹿児島県 霧島 美人の湯 スパホテルYou湯
           http://www.you-yu.com/

         
        霧島温泉 スパホテルYou湯
      住 所 鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
      お電話 0995−42−0550
      ※溝辺鹿児島空港ICよりお車で15分


twitter.jpg



 ■----------------------------------------------------------■
- : - : -
インフォメーション
霧島温泉 優湯庵 公式HPブログ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他

霧島温泉 優湯庵 ページトップ